プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

株式会社ひとり
『世界の山ちゃん東岡崎駅前店』
ゆかいな仲間達です☆

お店のこと、イベント、新作などいろいろ更新していきます!!

気になっちゃったら、いやいや気にならなくても是非是非ご来店下さい☆

お待ちしておりまーすvv

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« あいちゃん山ちゃんデビュー☆賑わい連休レポート | メイン | 今日もエイヒレ入荷!! »

2010年9月21日 (火)

漬け盛り1食☆賑わい連休レポート

わくわくちゃんでーす☆


連休レポート、続きまして~~~


こちら↓↓


わかりますでしょうかsign02

大賑わいだったのにも関わらず、居酒屋の定番sign03である
『漬物の盛り合わせ』が1日なんと1食sign02でした!!


そんなことってあるのー(@_@)?


あるんです!


山ちゃんならあっちゃうんです!!


居酒屋であって、居酒屋でない?


週末は手羽先屋さん??


ファミリー様、お子様大歓迎heart01


手羽先&ウーロン茶も大歓迎heart04


みんなに優しい山ちゃん☆


平日も、週末も元気に17時から営業♪


お待ちしておりまーす(*^▽^*)


サポちゃん☆古川梨沙

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570195/28763223

漬け盛り1食☆賑わい連休レポートを参照しているブログ:

コメント

手羽先がよくでるんですか???

手羽先私も大好きです♪
手羽先大好きなので・・・

前に 私のお店にも入れました♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

世界の山ちゃん 東岡崎駅前店 のサービス一覧

世界の山ちゃん 東岡崎駅前店