プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

株式会社ひとり
『世界の山ちゃん東岡崎駅前店』
ゆかいな仲間達です☆

お店のこと、イベント、新作などいろいろ更新していきます!!

気になっちゃったら、いやいや気にならなくても是非是非ご来店下さい☆

お待ちしておりまーすvv

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« がっつきまかない☆賑わい連休レポート | メイン | 漬け盛り1食☆賑わい連休レポート »

2010年9月21日 (火)

あいちゃん山ちゃんデビュー☆賑わい連休レポート

日曜日にどぉーんの健康はつらつ娘heart04あいちゃんが

山ちゃんヘルプデビューnotesnotes


こちらはまかない中のあいちゃん☆


どぉーんで最強?!の愛嬌娘ということで、もちろん山ちゃんでも

接客抜群&愛嬌抜群shineshine

お客さんにも大人気でしたhappy02

普段はどぉーんで活躍してるのでファンになっちゃった方は

ぜひどぉーんへご来店くださいませsign01


ヘルプありがとねあいちゃん♪


サポちゃん☆古川梨沙

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570195/28763221

あいちゃん山ちゃんデビュー☆賑わい連休レポートを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

世界の山ちゃん 東岡崎駅前店 のサービス一覧

世界の山ちゃん 東岡崎駅前店