プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

株式会社ひとり
『世界の山ちゃん東岡崎駅前店』
ゆかいな仲間達です☆

お店のこと、イベント、新作などいろいろ更新していきます!!

気になっちゃったら、いやいや気にならなくても是非是非ご来店下さい☆

お待ちしておりまーすvv

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2010年9月18日 (土)

どてを愛して☆

おっはようございますmaple

気持ちのいい晴天にわくわくなサポちゃんです☆


昨日のぶんちゃん♪

名古屋名物の「どて」みそを持ち上げてボールに移してる画ですshine

なんか赤ちゃん抱いてるみたいだよね~とサポがつぶやくと

「それくらい愛情持ってるんですsign01どてを愛してるんですsign01

sign02熱~いぶんちゃんのどてへの愛情に

みんな大爆笑~happy02

みなさま本日はどてメニューをぜひgood

どて煮・どてもち・どてめし・みそ串かつetc…

どてメニューと共に楽しくて熱いsign02仲間がお待ちしています♪


サポちゃん☆古川梨沙

2010年9月16日 (木)

競争中?!☆

ラスト後にどぉーん料理長と電話中の店長☆

ただ今山ちゃんVSどぉーんでの

ラスト作業の早さを競い合う、というのが小さなブームsign02のようで笑


ラストの片付けが終わって先に電話telephoneしたほうが勝利shineらしいです!

昨日はいったいどちらが勝利したのかsign02sign02

気になる方はぜひ店長に聞いてみてくださいgoodhappy01


本日も17時よりお待ちしております☆


サポちゃん☆古川梨沙

2010年9月14日 (火)

ぶんちゃんの腰☆いたわって

わくわく様です☆


ぎっ○り腰から無事生還したぶんちゃんpig

開店前にはヨイショsweat01ヨイショsweat01

お店看板を出してくれています♪

腰大丈夫ですかー?無理しないでねぶんちゃん

昨日のラスト後

ぶんちゃんをねぎらうひとりさん笑

立場逆転sign02

いいんですいいんですupup

脱・宣言したりとぶんちゃんはお疲れなんです笑


そんな楽しい仲間がいっぱいの山ちゃんです☆

本日も17時からぜひご来店くださーい♪


サポちゃん☆古川梨沙

2010年9月13日 (月)

キラキラいっちー

おはようございます☆雨?ですが秋に向かって前進の雨みたいですね♪

昨日のいっちークン♪

どぉーんメンバーのいっちーはどぉーん定休日の昨日は

山ちゃんへヘルプnotesでした


いつも出勤時はネムーないっちー(ファンにはたまらない起きたて?笑)

しかし、昨日はよく寝たとかで、めちゃ元気rockshine

実は苦手??な洗い物もがんばってくれてました!!


デシャップの達人きょくりんっぽくねぇ?とばかりに

「きょくりんになった気分!」

「きょくりんみたいでしょ!」

ってみんなに言いまくってました笑


ハイハイpaper

きょくりんみたいでしたよーgood


ヘルプありがとね!


サポちゃん☆古川梨沙

2010年9月11日 (土)

営業はじまるよー!!

わくわく様です☆

今日は土曜日note忙しい営業になりますsign01うれしい限り!!

昨日はウワサの135カメラマンが来てくださってました!


サポが撮られるの恥ずかしいのをよくご存じ♪で後ろ姿サポ

またブログに写真紹介していきますね!


さあまもなく営業開始!

17時からは山ちゃんへ!!お待ちしておりますconfident

手羽先が呼んでいる~♪

サポちゃん☆古川梨沙

2010年9月 2日 (木)

レアな一日☆

わくわくちゃんです☆

最近、諸事情?により、ひとり&サポの組み合わせが多い山ちゃんですvv

一代目店長ひとり&二代目店長サポ。

貴重ですよ~

なんて笑


更に今日はレアな一日となりましたheart04

何と、本日より!


時々先生、出戻り復活ですheart01

オムレツ作りNo.1sign03

みんなから『神!』と呼ばれてたりします。

お帰り、時々先生upup

そんな時々先生を見守る受講生。。。

あれっ??

ひとりさんも受講生!?笑

お気付きかと思いますが、これまた貴重なオレンジポロシャツだし笑

貴重の中の貴重!!

これからまた一緒に頑張ってくれる時々くん☆


みなさん、これからもどうぞよろしくお願いしまーす(^▽^ゞ


サポちゃん☆古川梨沙

2010年8月31日 (火)

NEWフェイス☆

遅くにこんばんはnight

むしろおはよーございます?sun


山ちゃん『NEWフェイス』


新キッチンメンバーののんちゃん☆


とってもシャイheart04なので後ろ姿でscissors


今話題の○○48が大好き☆話し出したら止まりません笑

けどオタクじゃありません!
ノーマル君です♪

更にはサッカー少年ということで持久力、忍耐力あります☆


これからに期待大sign03

みなさん、どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)


サポちゃん☆古川梨沙

2010年8月28日 (土)

スタッフ写真ふやしました☆

今日も日差しが暑いですねー


ぐるなびのスタッフページですが、

写真をすこーしアップしました!

新メンバーも仲間入りしてますますにぎやかな仲間達揃いに♪


ぜひ本日の17時から会いに来て下さいね☆

お待ちしておりまーす


 サポちゃん★古川梨沙

2010年8月24日 (火)

135さんが撮影会☆

サポ様がお休みの本日、久しぶりにぶんぶんpigがカキカキpenします♪

まずは自分を一枚camerashine

今日は135さんが写真撮影に山ちゃんへ来てくれましたsign01
お子ちゃまも一緒にきてくれましたsign01

みきちゃんと一緒にパチリcamera

お子ちゃまは最近変な顔をするのがマイブームみたいです(笑)

サポ様がつぶやいているツイッターのお知らせが店内に貼ってありますnotes

「hitori_yamachan」がアカウントですflair

皆さんよろしくお願いしますsign01

ひさびさ書いたら緊張しましたsign01ぶんぶんpigでした!では!

2010年8月10日 (火)

こちらサポちゃん☆

色々な写真は普段サポちゃんが撮っているので

写真登場はほぼ皆無なサポちゃんですsweat02


恥ずかしがりやだからちょうどいいんですが

135さんがカメラマンで来てくれた日にゃ

「ハイ!サポちゃん入って~!」

とのお声がかかり…

ぶんちゃんサポちゃんまるちゃん


サポ登場させて頂きましたーハズカシー

以上?!


サポちゃん★古川梨沙

世界の山ちゃん 東岡崎駅前店 のサービス一覧

世界の山ちゃん 東岡崎駅前店