プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

株式会社ひとり
『世界の山ちゃん東岡崎駅前店』
ゆかいな仲間達です☆

お店のこと、イベント、新作などいろいろ更新していきます!!

気になっちゃったら、いやいや気にならなくても是非是非ご来店下さい☆

お待ちしておりまーすvv

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

パソコン/インターネット Feed

2010年8月19日 (木)

ページ更新☆

遅くにこんばんはshine

ぐるなびページ、ちょいちょい更新しました☆

全体的に写真が増えちゃってます(^▽^)v


またチェックしてみて下さい♪


わかるかなーhappy02


わからないかなーhappy02


お楽しみにheart01

サポちゃん☆古川梨沙

2010年8月17日 (火)

ツイッター載りました☆

どーも、がんばっているサポちゃんですrock

ぐるなび山ちゃんトップページに

ツイッター画面掲載しましたnotes


みなさんよろしくお願いしますー☆


hitori_yamachanをフォローしましょう


サポちゃん★古川梨沙

世界の山ちゃん 東岡崎駅前店 のサービス一覧

世界の山ちゃん 東岡崎駅前店